筆跡診断 イベント等報告

レポ【開運筆跡講座】開運文字deステキな未来を!!

投稿日:

筆跡診断チームepeler認定講師の夢実現案内人@まっこです 音譜

自分の未来を自分で創りたい人を応援する講座第二弾を開きました♬

はじめましての人同士かと思いきや、どこかで会ったことのある方々だったり

和気あいあいと楽しくて、すっかり写真を撮るのを忘れてました(-_-;)

筆跡心理学や筆跡改善のことをお話しし、ミニ診断で診断書に書いていただきました。

以前、モニターを受けてくれた男性は書きなぐった感がありましたが、今はしっかり筆圧もあり、字も大きくなってました

お一人ずつ、どんな自分になりたいのかをお聞きし、どんな字を書けばいいのかお伝えしました

ルノルマンカードに興味をお持ちの方もあったので、1枚ずつ引いていただき、今後の参考にしていただきました。

 

参加者の方々の感想です(抜粋)

・筆跡から自分の性格がよくわかりました。行動から性格を変えていきます。開運文字大切にします。

・2時間全部ワクワクで楽しく、もっともっと知りたいです。

・とても分かりやすく和やかな時間を過ごさせていただきありがとうございました。雰囲気が良くて、ステキな講座でした。

・今日の筆跡診断は「なるほど」と思うことばかりでした。今、確かに焦っているし、人の話を聴けていないのです。今日から早速練習してみます。少しは余裕ができるよう頑張って筆跡を意識していきます。まっこさんのセミナーは、参加すると元気がもらえます。

 

ありがとうございました。こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆さん、なりたい自分になれるように、ワクワクしながらイメージして書いてくださいね(^^♪

 

 

-筆跡診断, イベント等報告

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島レイキマスター「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.