ルノルマンカード

【ルノルマンカード】後押ししました(^^♪

更新日:

何度かお茶会にいらした方と久々にお会いしました

いつも同じカードが出て、その時はピンとこなかったらしいです(ノ_<)

もう出発してますよ❣️

行き着くところが決まってます✨

自分で切り開かないと‼️

と、聞いて、もしかしたらあのことかな⁉️と思われたそうです✨

それをすると、自分が目指すところに行けるかもしれないな〜❣️

じゃあ、やってみよう!

お茶した後、打ち合わせに向かわれましたが、いい方向にいきそうだと連絡がありました(*^^*)

カードに後押しして貰ったと喜んでいらっしゃいました✨

たった一枚、リーディングするだけでも新たな一歩を踏み出せるかもしれません(*^^*)

一枚引きはイベントなどで体験いただけます✨

これからのイベントはこちらです。

7月8日(土)心と身体の癒しフェスタ

7月9日(日)ヒーリングマーケット広島

 

-ルノルマンカード

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.