ルノルマンカード 筆跡診断

【ルノルマンカード&筆跡診断】身体の不調がわかります!

更新日:

筆跡診断チームepeler認定講師、ルノルマンスクール初級講師の夢実現案内人@まっこです音譜

数字で体調がわかるっていうと、皆さん驚かれますおーっ!

数字が体のそれぞれの部位を表してます。

 

例えば、1は顔の部分というようにウインク

額から顎までをあらわしているので、1が曲がっていたら1の曲がった部分が悪いとわかります目

 

診断させていただいてよくあるのが4ビックリマーク

上が開きすぎていると腰が悪い方です。

 

内臓は自分では気づかないうちに悪くなっている場合があります。

筆跡でわかるってすごくないですかラブラブ

 

一方、ルノルマンカードも体の部位を表わしてるんですよおーっ!

 

ハートのカードはそのまま心臓ですね。

 

image

 

他にも花束のカードは、ギフトをもらうと笑顔になるということから顔を表します。

image

 

体調が不調のところはどこ?と聞くと教えてくれます!!

 

ぜひ、一度体験してみてくださいねニコニコ

 

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

 筆跡診断士養成講座はこちらから

 子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

 初級講座はこちらから

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

-ルノルマンカード, 筆跡診断

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.