ルノルマンカード

【ルノルマンカード】将来を決めるのは自分です!!

更新日:

ルノルマンスクール初級講師の夢実現案内人@まっこです音譜

ルノルマンカードは未来を可視化するカードです。

自分が望む未来も創ることができます。

 

でもね。。。

結局、これからどうするかをきめるのは自分です

自分で決めることができない人は占い迷子になってしまいますよ~

 

私は退職しようかどうか迷っている時期がありました。

そんな時にルノルマンカードを引かせてもらいました。

 

勤め続けるとどうなる?で十字架のカード、

辞めたらどうなる?で犬のカードがでてきました。

あー、十字架 辞めろってことね と即決

 

自分の中では辞めると決めていたので、きっかけが欲しかったんですね。

 

もしも、両方いい感じのカードが出たら辞めるのを迷ったかもしれません。

ルノルマンカードは、1枚引きでもこれからどうしたらいいかのヒントが満載です。

そのヒントを元に自分の気持ちに正直になって決めるしかありませんね

自分の人生は自分で切り開きましょう

 

 

-ルノルマンカード

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.