子どもの筆跡診断

レポ【筆跡診断】モジカフェ@エプロン 子どもの筆跡編~に参加しました

投稿日:

筆跡診断チームepeler認定講師の夢実現案内人@まっこです 音譜

先日、私と同じ、チームepeler認定講師の 櫟本明子先生の講座に参加しました。

大人には開運文字でも子供が書くと大変なことになる筆跡があるので、しっかりお母さん達に知っといていただきたいなと思いました。

また、この講座は「いい子」になるための筆跡をお伝えするものでもありません。

「いい子」って誰の基準で言われていますか?

それは、お母さんにとって「都合の良い子」ではありませんか?

 

そして、一番身近にいるお母さんやお父さんに、子供の筆跡の変化に気付いてほしいと思います。

筆跡が変わるということは、子供の心の中に何かが起こっているのです。

この講座を受けられて、こんな字を書いたらダメよ!!ではなくて、何かあったんだろうかときちんと子どもの心に寄り添っていただきたいと思います。

また、筆跡が変わったからと、子供に「何があったの!?」と詰め寄ることもやめてくださいね。

そんなことをしたら、どんどん心を閉ざしてしまいますから。。。

 

7月15日(土)10時から12時まで、広島市まちづくり市民交流プラザで、モジカフェ~子どもの筆跡編~を開催します。

気になる方はお越しくださいませ(*^^*)

モジカフェ~子どもの筆跡編~はこちらから。

 

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

 筆跡診断士養成講座はこちらから

 子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

 初級講座はこちらから

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

-子どもの筆跡診断

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島レイキマスター「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.