筆跡診断 イベント等報告

「筆跡で読み解く未来のあなた」筆跡講座をさせていただきました!

更新日:

望む未来を筆跡で創る「筆跡セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

このたび、広島パイロットクラブ様とご縁をいただき、公開カルチャープログラムで筆跡心理学の講師としてお話をさせていただきました(*^^*)

※パイロットクラブ様は、脳障害を支援し、そのご家族を元気付け、高齢者支援、災害支援を目的に様々な活動をされています。

こんな団体があったんですね。知りませんでした。

私の妹は幼いころに土間に落ち頭の打ちどころが悪くて、だんだん身体の自由が利かなくなり、寝たきりの40数年の生涯を送りました。

妹が亡くなった時、母は「これでいつでも死ねる」と言いました(80近いですが、おかげさまでまだまだ元気です(^^)

障害のある人を抱えている人の苦労な並大抵ではありません。

特に実家はど田舎にありますから、いろいろなことを言われていたと思います。

そんな人を支援する団体と出会えたのはご縁を感じずにはいられません。

広島パイロットクラブの越智会長は娘同士が友達ということで20年以上前からのお付き合いをさせていただいております。

本当にご縁に感謝です♡

会員の皆さまも私よりもお年を召した方が多いのに精力的に活動されてます。

皆様からパワーをいただきました。

 

講座は1時間という短い時間ではありましたが、熱心に話をきいていただき、これからの人生がもっともっと輝くようにどんな筆跡がいいのかをしっかりメモしておられました。

これからの人生を“おだやかに過ごす”ことの為に二つことを実践していきますという感想もいただきました。

①  大きな文字を書く ② 文字間隔を取る

 

どんな自分になりたいのかイメージしながら、願いが叶っている自分にワクワクしながら3週間書いていただければと思います。

参加していただいた方の益々のご活躍を筆跡改善で叶えていただきたいと願っております。

 

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

kirapuro

-筆跡診断, イベント等報告

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.