ルノルマンカード メッセージ

【ルノルマンカードリーディング】新たに始まる9年サイクルを前に

更新日:

望む未来を手に入れるあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

今年の夏は出張続きで、暑かったし、仕事が一段落したら、何も手につかずボーとした毎日💦

私の仕事が少なくなったら、同居している主人の母が入院した。

家にいることが多くなったので、イライラすることもなく、ちょうどよかった ←まったくいい嫁ではないので。。。

そんな時にルノルマンカードが2枚はらりと落ちてきました。

そろそろ本来の私に戻れということですね💦

 

さて、9月になりました。

マヤ歴を研究しいているCarl Johan Callemanによると、9月9日から新しいwaveが始まるとのこと。

9th Wave Calculator

この先の9年間にむけてこれからパラダイムシフトが起きるらしい。

そのパラダイムシフトを起こすのは人間一人ひとり。

ただ直感で動くのではなく、どのようにしたいのか?何が起こるのか?

一人ひとりがしっかり考えて未来を創る必要がある。

ククルカンの降臨

春分の日と秋分の日に、チチェンイツ・イツァーのエル・カスティージョ(ククルカンの神殿・ピラミッド)の基壇が作る影が蛇の形を作り、ピラミッドの階段両脇の蛇の頭(左)とつながって神殿から降りてくるククルカン(羽毛のあるヘビ)が現れる。

このククルカンはこのピラミッドを降りたり上がったりしてwaveを作っているとのこと。

 

これを受けて、ルノルマンカードに私はどうなっていくのかをリーディング

バタバタした生活が落ち着いて、ミッションを遂行するということでしょうか。

 

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

kirapuro

-ルノルマンカード, メッセージ

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島レイキマスター「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.