レイキ

【レイキ】一家に一人レイキ使いがいると安心です

更新日:

望む未来を手に入れるあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

ただ今、レイキティーチャーになる講座を受講中です!!

もうすぐ、皆様にレイキを伝授することができるようになります(*^^*)

 

「レイキ」と聞いてどんなことを思い浮かべますか?

「怪しい!!」「宗教?」などなど、見えないものを扱うのは怪しいと思われても仕方ないかと。。。

という私も身につけるまで疑ってました(◞‸◟)

宗教がらみで伝わってきたというのもあったのでm(__)m

※レイキとは

 

でも

使えるようになったら、いろいろなことに使えて自分も周りも元気になって、欲しい未来も手に入るし°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

私が一番最初に実感したのは、孫娘にレイキを使った時でした。

まだセカンドディグリーの段階でした。

兵庫に住む孫娘に会いに行ったとき、孫娘は眼科に行って瞳孔を開く薬を入れていたため、良く見えなかったらしいです。

そこで目にレイキをかけてみると、、、

「ばばちゃん、見える~💕」

えっ、そうなん?

へー、ちゃんと私でも使えるんだ!!と初めて思ったのです。

1年たって、成長したら眼鏡をはずしても大丈夫になると言われていたころ。

孫娘は眼鏡を家に忘れてきて、良く見えないといったので、またレイキ!

そうしたら、また「ばばちゃん、良く見えるよ~💕」

そのあと眼科に行ったら眼鏡がいらなくなりました。

 

別の日はけがをして額から血を流すお子さんに使ったり。。。

なかなか血が止まりませんでしたが、何とか止まった後、まだ痛かっただろうにその子は笑顔でバイバイしてくれました(*^^*)

 

もうすぐ3歳になる孫は、レイキを送ると怒ります。

熱がでたり、便秘だったり。。。の時に手を当てると怒ってはねのけます。

なので、遠隔でこっそり( ´艸`)

薬を使うほどの便秘症なので、先日も同じ車に乗っていてこっそり前から後ろの席へ送ってました。

便秘なのも何かしらブロックがあるなと感じたので、ブロックをはずしながらレイキも送ってました。

そうしたら、その夜ちゃんとトイレで出たそうです😍

ぜひ、お子さんがいるご家庭に一人、レイキ使いがいてほしいと思ってます。

 

身体の不調だけでなく、いろいろな場面で使えますよ。

運転するときは、無事に到着しました、ありがとうと必ずレイキをかけて出発します。

高速道路に合流するときはドキドキして苦手意識が強かったのですが、最近ではレイキのおかげでスムーズに🚙

また、電車を乗り継ぐときやバスに乗る時も、スムーズにいきますようにとレイキをかけておけばOK。

植物やパワーストーンも元気になります。

お料理もおいしくなります。

私が良くやるのは、コーヒーが濃い時にレイキでまろやかにします。

薬にも副作用が少なくなるようにレイキをかけます。

ハイヤーセルフにどうすればいいのかヒントをもらうこともできます。

 

でも

きちんと使えるようになるには、レイキを使う自分を信じること!!

少しでもできないかも?と思うとそちらを引き寄せます。

「思考は現実化します」

あなたが今、不満を抱えているのも自分が引き寄せているのです。

と言っても人間はネガティブなことが大好き。

ネガティブなことが思い浮かんだときは

「でも大丈夫!!〇〇(ポジティブなこと)になるから」と思ってくださいね。

そのためにも自分のことを見つめなおして、どう生きていきたいのかを確認するワークも入れ込んでいます。

興味のある方はご連絡くださいね。

まずはレイキを体験してみるからでもOkです。

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kirapuro

-レイキ

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.