望む未来を手に入れるあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。
目の前にいる人が自分のことを気づかせてくれる。
相手は自分の鏡だと言います。
全くその通りのことに気づいた私です💦
ある人の言葉にイラッとしてました。
でも
よーーーく考えたら、それって私もやってるよね(^^;
私の悪い癖だ!!
と気づいたら、そっか、教えてくれたんだと感謝の気持ちが♡
そこから、ブロックをはずして、なりたい自分を思い浮かべレイキをかけました(*^^*)
そうしたら
なんかダラダラしていたのに、気持ちがシャッキとなった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
資源ゴミを出すために新聞紙なんかをまとめた後、本や書類の整理もしたくなり、身の回りもスッキリ!!!
やっとエンジンがかかってきましたよん♫
エンジンがかかってきたところで、今後の私は?とリーディング♫
やっぱり仕事がテーマ。
まさしく今まで公表していなかったことをやろうとしているし
私らしく、自分で人生を切り開いていくってことですね💕
気になっていることはやってみるとしましょう(*^^*)
~~~~~~~~~
※筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!
最速、3週間で効果が表れますよ
※人により効果の表れ方が違います。
まずは筆跡診断を受けてみてくださいね
お問合せ・お申込みはこちらから
※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?
筆跡診断士養成講座はこちらから
子どもの筆跡診断養成講座はこちらから
※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?
詳細はこちら
※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?
初級講座はこちらから
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~