自己実現

あなたの良いところはどこですか?

更新日:

望む未来を手に入れるあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

望む未来を手に入れるのに、まっすぐすぐにたどり着ける人と、くねくね道をたどって回り道をしながらたどり着ける人がいます。

どちらも目標に向かって進んでいるのになんででしょうね?

ストレートに行ける人は自分のことがよくわかっている人かもしれません。

よくわかっているということは、物事をシンプルに考えられる人

枠にとらわれたり、恐れや心配などの感情と起こっている事実を分けて考えられる人。

 

回り道をする人は、目標達成をするためにそれはそれで必要な経験なんだと思います。

私たちは自分の使命を達成するために、様々なチャレンジをしています。

失敗も必要な経験だったりするんですね。

失敗したからといって、自分はダメだと思わないでください。

どういうことが起きたのかという事実だけに目を向けましょう。

そうすることによって次はどうすればいいのかが見えてきます。

 

自分のことはわかっているようで、一番わかっていないもの💦

ここで質問です。

「あなたの良いところはどこですか?」

すぐに10個以上思い浮かんだ人は自分のことがよくわかっている人です。

なかなかでてこない人もいると思います。

自己肯定感が低い人は本当にでてこないです。

若い人に多いですが、「自分はいいところがありません」といわれる方も💦

周りの人と比べてダメだと思ったり、自分に厳しい人は出てこないと思います。

また、私のように褒められて育っていない人も。

でも「存在しているだけですばらしい!」んですよ♡

 

自分の思い込みや人と比べることをやめて、もっと自分をほめてみませんか?

私は誰もほめてくれないので、自分で自分をほめてます(笑)

そうすることによって周りの人の良いところも見えるようになってきます。

否定的に捉えていたものが肯定的に受け止められるようになったりします。

目標を掲げても、どうせ無理とどこかで思っていたら、「でも、できる!」と意識を変えてみてくださいね。

意識や受け止め方を変えるだけで、未来も変わってきますから。

~~~~~~~~~

※筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

 

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

kirapuro

-自己実現

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.