ルノルマンカード レイキ メッセージ 筆跡診断

【筆跡診断】それは必要なことですか?

投稿日:

望む未来を手に入れるあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

 

私たち人間には、価値観でいろいろな思考の癖を持っています。

例えば、こうでなければならない。私のいうことが絶対正しい。

周りの人を自分の枠に入れ込んで、従わせようという方も💦

こんな筆跡!

この四角の中に入れ込もうとするんですね。

枠にはめられた人は自分の考え方が違えば、当然出ようと思います。

そこには人間関係にトラブルが起こります。

 

よくあるのが、子どもを自分の思う通りに動かそうとするお母様。

「早く宿題をしなさい」

それは誰の都合ですか?

子どものためといいながら、お母様の都合ですね。

子どもは次の日に学校に行くまでに宿題をすればいいんです。

 

〇〇だから、こうしないと!!

本当にそれは必要なことですか?

必要でないことがわかったら手放してみてください。

ストレスが一つ減りますね(笑)

 

ルノルマンカードにきいてみたら「木」のカード

3本の木のうち、1本だけ違う木があります。

つまり、いろんな価値観を受けいれながら一緒にやっていくということですね。

 

いろんな価値観や考え方があって当然です。

そのことをふまえた上で未来を創っていきましょう。

~~~~~~~~~

※筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

 

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

kirapuro

-ルノルマンカード, レイキ, メッセージ, 筆跡診断

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.