レイキ メッセージ

【レイキ】身体の不調の原因は?

投稿日:

望む未来を手に入れるあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

レイキ使いではありますが、ただ今必要な方へ伝授できるレイキティーチャー講座を受講中です🌌

今さらですけど(^^;

 

レイキは3段階ありますが、その段階ごとに自分のことを見つめてみるワークもしています。

☆レイキについてはこちらから

レイキの使い方も復習しながら、自己流になっていたところや新たな気づきもあり💦

何だかパワーアップしてますよ~♡

 

昨日の朝起きると左肩が痛い(>_<)

腕は上がるけど、じっとしていても痛い。

太陽フレアは人体に関係ないっていう発表があったけど、この痛みは太陽フレアのせいだと思う!!

 

と思っていたら、お昼寝の夢の中にこんな場面が出てきました。

 

左肩を斧で切られ死んでしまうんですが、狂ったように泣いている赤ちゃんを見ながら死んでいきました。

というところで目が覚め、涙がどっと溢れました😢

 

辛かったね!!

悔しかったね!!

レイキで過去生を癒していくと、肩の痛みが引いてきました😃

 

レイキは「今ここ」のことだけでなく、過去や未来にも使えます。

身体の不調はこんなことを教えてくれるために起こることもあり、その時の感情が反映される場合もあります。

癒す時だけでなく、メッセージをもらうときにもレイキを使うとスムーズです♬

 

で、気が付きました!!

元々誰もが簡単に現実化を起こすことができていたんです。

その現実化を早く起こすための後押しをすること。

つまり、本来の自分に戻るためのお手伝いをしていくんだってこと!!

 

腑に落ちた瞬間でした🌠

 

 

~~~~~~~~~

※筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

 

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

 

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

kirapuro

-レイキ, メッセージ

Copyright© 自分の未来は自分で創る~スマイルビーイング~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.