メッセージ

満月の日はパワーチャージします

投稿日:

乙女座の満月

昨夜、23時54分に乙女座の満月となりました。

「浄化」と「調整」の満月です。

宇宙新年である春分の日に向けて、いらないものを手放しましょう!!

紙に「手放したいこと」を書き出してみましょう。

その「手放したい感情や物事」を想い、感謝を伝えます。

その後、びりびりに破って捨ててください。

または、燃やしてトイレに流してもいいそうです。

まさしく、水に流すですね

月光浴

満月は、パワーストーンたちの浄化とパワー入れにも最適なエネルギーが流れます。

クリスタルたち

ルノルマンカード

そして、開運文字カード

この子達を浄化してパワーアップしました

これからいい働きをしてくれそうです(^^♪

月光浴をしましょう

満月の前後に月光浴をするといいことがあるみたいですよ

月の波動は、心や体の要らないものをふるい落としてくれる「浄化パワー」があると言われています。

月は五感・直感・霊感の感性を研ぎ澄ませる力を秘めています。

私も月光浴をしてパワーアップしましたよ

 

-メッセージ

Copyright© スマイルビーイング 夢実現案内人 広島「ルノルマンカード」「筆跡診断」 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.