ルノルマンカード レイキ メッセージ 筆跡診断 自己実現

自分のうちにある力は無限大

投稿日:

望む未来を手に入れるあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

私たちは、いろいろなことに挑戦するために地球に生まれたと言われます。

それは魂を成長させるため。

本来の自分を取り戻すためでもあります。

本来の自分って?

 

南アフリカでアパルトヘイト撤廃に尽力し、1993年にノーベル平和賞を受賞したネルソン・マンデラ氏の大統領就任演説の中に「我々には計り知れない力がある」とあります。

 

-------------------------------------------------------------------------------
我々が最も恐れるもの、それは我々が無力だということではありません。
我々が最も恐れるもの、それは我々には計り知れない力があるということです。
我々を最も驚かせるもの、それは我々の光であって、闇ではありません。

我々は、自分自身に問いかけます。
自分ごときが、優秀で、華麗で、才能にあふれた素晴らしい人物であろうはずがないではないか?と。
だが、そうであってはなぜいけないのでしょうか?

あなたは、神の子です。
あなたが、取るに足らない者であるふりをしても、世界のためにはなりません。
あなたが、周囲の人々に不安を感じさせないために縮こまることは、決して賢明ではないのです。

我々は、我々自身の内にある神の栄光を表すために生まれてきました。
それは、限られた人々のものではなく、すべての人の中にあるものなのです。

我々が自分自身の光を輝かせれば、ひとりでに他の人々も同じく輝かせることができます。
我々が自分自身の恐れから解放されるとき、その影響は他の人々をも解放することになるのです。
---------------------------------------------------------------------------------

*訳:名言集 Quotations | 人生を豊かにする名言・名句・格言集

本来、私たちにはまだ気づいていない力があるのです。

その力に気づくには、今、ここにいる自分を見つめることも大事かと思います。

まずは自分を認めてあげること!!

認めたくない嫌なところもあると思います。

でも、そこもひっくるめて「あなた」なのです。

 

こんなところが嫌( ノД`)

 

そこを手放したかったら、紙に書き出してみてください。

その紙をビリビリに破って、ありがとう(*^^*)と感謝しながら捨ててみましょう。

 

 

ちょうど、新月です🌑

このタイミングでいろいろなモノを手放して、新たな自分のうちにある力に気づいてみませんか?

どうやったらわかるの?という方はお問合せくださいね(*^^*)

筆跡診断やルノルマンカードリーディング、他のセッションなども用意してますので、どれを使えばいいのかご相談くださいませ。

お問い合わせはこちら

 

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

kirapuro

-ルノルマンカード, レイキ, メッセージ, 筆跡診断, 自己実現

Copyright© 自分の未来は自分で創る~スマイルビーイング~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.