レイキ

喉の痛みと過去生の関係

投稿日:

望む未来を手に入れるあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

先週から急に冷え込む日が多くて、喉がイガイガしていました。

乾燥していたし、講師業やイベントで喋っていたので、1週間たっても改善せず( ノД`)

咳き込むこともたまにありました。

 

喉のチャクラ(ストローチャクラ)は

自己責任やアイデンティティに関わるチャクラで、成長と進化、変化の大きいチャクラです。

自分らしく誠実であること。← もしかしてここかしら?

 

本当に自分がやりたいことなのか?

やりたいことではあるのだけど、対象者が違うかな~?と最近思い始めてます。

 

また、身体の不調は何らかのサインでもあります。

そのサインを見ていくと。。。

過去生で、言いたいことを言ったら殺されてしまった。

無念!!だったことがわかりました。

 

新しいことを始めようとして、それを発表するとまた殺されてしまうのかも?という恐れがあるのだとわかりました。

 

なので、過去生をレイキで癒し、手放しました。

また、十分な睡眠もとりました。

 

そうすると、喉は楽になってきました。

では、始動します(笑)

 

お問い合わせはこちら

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

kirapuro

-レイキ

Copyright© 自分の未来は自分で創る~スマイルビーイング~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.