メッセージ

自分の最強の援護者は自分

更新日:

望む未来を手に入れるあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

【虹玉・声のワーク2週間プロジェクト】で宮島でのワークに参加してから、なんだかモヤモヤしていました。

はじめの頃の「龍からのメッセージ」は次のもの。

信じる力、込める、愛する。

必要があれば現実化となる。

まだわかっていない。外そうとしない。

自分の勇気。現実となると知りなさい。

来なさい。私の下へ。教えてあげる。

 

自分の力を信じ切れていないことはわかってました。

このメッセージをもらった時は、やっぱりね💦という感じでした。

 

どうしていいのかわからなかったので、このワークに参加したのかもしれません。

が、主催者の虹色の玉さんのブログにこんなことが書いてありました。

いつも心の奥で、最強のパートナーは待っている。
モノや他のエライ先生とかに頼ろうとしてるときは立ち止まってみてください。
その前に頼ってもらいたがってる最強の援護者が居るから。

自分に頼ることから希望が光り出す

自分に頼ることから希望が光り出す2

 

うすうす感じていたことがズバリ書いてありました(^_^;)

自分にとって最良の答えは自分の中にあるのです。

ですが、自分のことは自分ではわかりにくいもの。

時には誰かの後押しも必要なこともあるでしょう。

でも、依存するのではなく、自分で選択して進むことが必要です。

自分は自分の最強の支援者である。あらためて決意を新たに進んでいきたいと思います。

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

kirapuro

-メッセージ

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.