ルノルマンカード レイキ メッセージ 筆跡診断

「占い」は裏の心を読み取ること

投稿日:

望む未来を手に入れるあなたを応援する「未来創造セラピスト」夢実現案内人@まっこです。

「占い」の意味を調べてみると

 

うらなうこと。人の運勢、物事の吉凶、将来の成り行きを判断・予言すること。

とあります。

 

そもそも、占いの語源は何?

占いの「占(うら)」=「心(うら)」で、

心の中は実際に見ることができないので「うら」

実際に見えるところが「おもて」

ということは、「うら」が潜在意識、「おもて」が顕在意識と言えると思います。

 

「ない(なう)」は縄をなうのなうです。

心の糸を一つにまとめあげ、気を集中して天の神と交信をするという意味になるとか。

 

また他の説では、なふ【和ふ・供ふ・直ふ・綯う】とも書いて

「合わす・比べる・照らし合わす」などの意味もあるそうです。

筆跡診断も今まで集めたデータに照らし合わせて、こういう傾向があると診断するものです。

 

 

どちらにしてもまずは

潜在意識を読み取ること。

 

あなたの潜在意識、裏側には何がありますか?

筆跡にしてもカードにしても、あなたの「今ここ」の状態が出てきます。

それは、あなたが気づいていないことかもしれません。

「今ここ」の状態から将来こうなるかもしれないということがわかるのです。

 

結果が良いから「よかった~」ではないと思います。

それは、願いが叶いますように!と祈っているだけと同じことじゃないのかな?

やっぱり、そういう結果になるように行動しないとね。

 

じゃあ、自分が望む結果になりそうにない時は?

そうならないためには、「潜在意識」を変えればいいのでは?

潜在意識=行動習慣

行動習慣は、自分の思い込みや周りから言われて身につけたものです。

本当にそれはしないといけないものなのか?

その考え方は本当に正しいのか?

自分のことを振り返ってみるといいですね。

そうすることによって、「おもて」で取るべき行動が見えてくるはずです。

 

心が弱っている時や自分に自信がない時は、他者の発言や占いに振り回されてしまいます。

イベントであらゆる「占い」ブースに行って、同じことを言われました。という方がいます。

同じことを言われたなら、なおさら、これからどうしたいのか?どうするのか?

「今ここ」の自分を認めて、受け入れることも大事ですね。

判断するのも決断を下すのも、その道を実際に歩むのも、その人にしかできないことです。

なので「占い」は依存するものではありません。

自分で自分の未来を創造する後押しをしてくれるものです

 

ちなみに「羨む」ですが、 昔は「心(うら)病む」だったそうです。

羨むのは心が病んでいるからということですね( ゚Д゚)

他にも「うらやましい→心がやましい」「うら恋し→心が恋しい」

「うら悲し→心が悲しい」ということですって。

 

 

 

~~~~~~~~~

筆跡を変えてなりたい自分になりたい方!!

最速、3週間で効果が表れますよ音譜

※人により効果の表れ方が違います。

まずは筆跡診断を受けてみてくださいねおねがい

お問合せ・お申込みはこちらから

※ルノルマンカードセッションを受けてみませんか?

詳細はこちら

※自分や周りの人を診断できる筆跡診断士になりませんか?

筆跡診断士養成講座はこちらから

子どもの筆跡診断養成講座はこちらから

※ルノルマンカードが自分でリーディングできるようになりませんか?

初級講座はこちらから

※自分の未来を手に入れることができるレイキを身に着けませんか?

レイキについてはこちらから

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

kirapuro

-ルノルマンカード, レイキ, メッセージ, 筆跡診断

Copyright© 本当のあなたの心の声を聴く未来コーディネーター~夢実現現案内人~「レイキマスター」「ルノルマンカード」「筆跡診断」広島 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.